資格の学校TACのTOEIC講座に入会

先日資格の学校TACに入会しました。

今回まとまった時間が出来たので、せっかくだから英語を勉強したいなと思い、最初は幾つか英会話学校のサイトを見てあれこれ検討していたのですが、結構いい値段がするなと。

で、もうちょっと手軽に学べるスクールはないかなと探して、入会したのがTACのTOEIC講座です。

資格の学校TACのTOEIC講座に入会

講座の内容もそうなのですが、今回入会前に説明を聞いていて良いなと思ったのが、開いている教室を自習室として使えるところです。

実際授業があるのは週1回か2回程度なのですが、授業が無い日でも自習室は使えます。

自宅や図書館、またカフェなんかだと、私はあまり集中ができないタイプなのですが、こちらの教室でしたら集中して勉強できそうです。
※ちなみにまだ申込んだばかりで、講義の参加はもちろん、自習室も使っていませんが・・・。

スクール・レッスン総合検索サイト「ケイコとマナブ.net」

なおこちらのTACですが、株主優待券を使うことでお得に入会ができます。株主優待券の利用は株主本人に限っていないので、誰でも優待を受けることができます。

TAC 株式優待制度に関するご質問

株主優待券はオークションだったり、チケットショップでも購入が可能です。

1000円程度で手に入ると思いますので、それで10%受講割引になるのだから、だいぶお得ではないでしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告