DSC-RX100シリーズを買うならキャンペーン実施期間がお得

先日購入した、ソニーのサイバーショット DSC-RX100M3

コンパクトデジタルカメラとしては、決して安いとは言えない、このカメラを購入したのは、それまで使っていた初代のDSC-RX100に対して、少しだけ不満を覚えるようになってきたのが、その理由ではありますが、それでもまだまだ、十分に現役で活躍できるカメラでした。

ただそれでも何となく、買い換えようかなと、SONYのホームページを見ていたら、DSC-RXシリーズの機種限定で、キャッシュバックキャンペーンを実施しているのを発見。

RXプレミアムキャンペーン

RXプレミアムキャンペーン

キャンペーン実施期間 2017年12月1日(金)~2018年1月28日(日)
キャンペーン内容 応募者全員5,000円キャッシュバック
キャンペーン対象モデル RX100M3、RX100M4、RX100M5

結局これが最後の一押しとなり、購入に至ったところです。

このキャンペーンを見たとき、購入を迷っていた11月中に買わなくて良かったなと、胸をなでおろしました・・。

ただ、この「RXプレミアムキャンペーン」は、よくよく調べると、定期的に行われているみたいですね。

逆に買うなら、このキャンペーン期間中に買わないともったいないんじゃないかなと思っちゃいます。

もしDSC-RX100シリーズの購入を検討している方は、このキャンペーン実施期間中に購入するのがねらい目です。

またキャンペーン対象期間中に該当モデルを購入した方は、是非忘れずにキャンペーンに応募しましょう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告