七里ヶ浜 珊瑚礁 モアナマカイ店で野菜カレー

RHC ロンハーマン七里ヶ浜店行った帰りに、ランチで立ち寄ったこちらのお店。

珊瑚礁 モアナマカイ店

珊瑚礁 モアナマカイ店

たまたま、RHC ロンハーマン七里ヶ浜店の帰りにカレーでも食べて帰ろうかな、と思って近くのお店を「食べログ」で探したところ、その評価の高さに惹かれていってみましたが、超有名店なんですね。

恥ずかしながら、私は全く知りませんでした。

ロケーションは抜群。

平日だったのでそれほど待たずに席に案内してもらいましたが、休みの日だと相当混むんでしょうね。

で私が注文したのは野菜カレー

珊瑚礁 モアナマカイ店の野菜カレー

珊瑚礁 モアナマカイ店の野菜カレー

野菜がゴロゴロ。

辛さは控えめな欧風カレーで、多分10人食べたら10人が「美味しい!」と思えるカレーではないでしょうか。

ロケーションだけでなく、その味にも納得のお店でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告