毎月8の日ハッピーデーはイトーヨーカドーでセブンプレミアムの「濃厚クリームのレーズンサンド」

毎月8のつく日は、イトーヨーカドーのハッピーデー。

食料品・衣料品・住まいの品など、ほとんど全品、セブンカード・プラス、セブンカード、nanaco、シニアナナコ等での支払いで、5%OFFになるハッピーな日。

私はそんな嬉しいハッピーデーでは決まって、電子マネー「nanaco」の支払いで、セブンプレミアムの「濃厚クリームのレーズンサンド」を購入しています。

セブンプレミアム「濃厚クリームのレーズンサンド」

セブンプレミアム「濃厚クリームのレーズンサンド」

バターのコクが楽しめる口どけなめらかなクリームとレーズンを、しっとりしたクッキーで挟みました。ラム酒やブランデーでほんのり風味付けし、大人も楽しめる味わいです。

こちらセブンプレミアムの商品ですが、セブン&アイ・ホールディングスの子会社イトーヨーカドーでも、もちろん取り扱っています。

セブンプレミアムの商品はどれもが美味しいと、よく知られていますが、この「濃厚クリームのレーズンサンド」もご多分に漏れず、一度食べてからその味にハマってしまい、今では定期的に購入するようになりました。

値段は3つ入って税込354円と少しお高めですが、ハーピーデーなら5%OFFになり、nanacoの支払いでnanacoポイントもつくので、結構お得に購入することができます。

ちなみにこちら、一個当たりエネルギー187kcal、たんぱく質2.4g、糖質9.8g、炭水化物22.4g、ナトリウム26mgと結構カロリーは高いので、どんなに美味しくても、一日一個以上は食べないことにしています。

セブンプレミアム「濃厚クリームのレーズンサンド」

賞味期限は一ヶ月間程度で、常温保存で良いのですが、今回ネットのを見ていたら、冷やして食べるとより美味しいとの意見が。

今度は是非冷やして食べてみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告