RHC ロンハーマン七里ヶ浜店で、オープン1周年記念「RHC Original Hoodeie Cowichan」を購入。

ロンハーマンのホームページを見ていたら、ふと目に留まったカウチンセーター。

RHC Ron Herman Original Hoodeie Cowichan

普通のカウチンセーターと比べて、柄の無いシンプルなデザインながら、フードがついているのが自分好み。

ただ、「RHC ロンハーマン七里ヶ浜店限定発売」という事で、最初は買いに行くのをためらいましたが、手頃な値段と、買うかどうかは別として、「取り合えず試着だけでもしてみたい」との思いから、電車で1時間かけて、RHC ロンハーマン七里ヶ浜店がある、江ノ島電鉄「七里ヶ浜駅」に向かいました。

江ノ島電鉄「七里ヶ浜駅」

今回行ったのは、天気の良い平日の昼間。

これが天気の悪い土日や祝日だったら行かなかったかもしれません・・。

RHC ロンハーマン七里ヶ浜店

RHC ロンハーマン七里ヶ浜店

店舗は七里ヶ浜の駅から、歩いて3分ほど。

目の前が海という、最高のロケーションです。

で、肝心の、七里ヶ浜店オープン1周年記念カウチンですが、しっかり購入してきました。

RHC ロンハーマン七里ヶ浜店で、オープン1周年記念「RHC Original Hoodeie Cowichan」

最初はベーシックな「BEIGE」を買おうと思っていましたが、普通っぽい感じもしましたので、ここはちょっと冒険をして「LT BLUE」を購入。

一般的なカウチンセーターに比べて厚すぎないので、ちょっと寒いときに羽織るにはちょうどいい素材感です。

時間をかけて買いに来た甲斐がありました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告