HOMELANDシーズン7が放送開始!シーズン8が最終になる模様。

2011年にシーズン1の放送が開始され、最新のシーズン7が、本国アメリカでは2018年の2月11日から、日本でもいよいよ3月31日からFOXで放送が開始されました。

HOMELAND シーズン7

テロの脅威と戦い続ける元CIA局員キャリーの姿を描いた、エミー賞・ゴールデン・グローブ賞受賞の本格社会派ドラマ。“対テロ戦争”という題材を通して、現代のアメリカ、そして国際社会にはびこる根深い問題を掘り下げる衝撃作! 舞台をニューヨークからワシントン D.C. へ移し、キャリーの新たな戦いが始まる!

HOMELAND シーズン7

私はシーズン1から見続けていますが、他の海外ドラマに比べて派手さやスッキリ感はありませんが、その独特の世界観に引き込まれて毎シーズン楽しみに見ています。

ただ個人的には正直シーズン1と2がピークだった感じもしますが・・。

ただそれでも最新シーズンを楽しみにさせてくれるのが、「HOMELAND」の凄いところ。

他の海外ドラマの場合は、録画後しばらくたってからまとめてみることが多いのですが、「HOMELAND」の場合は録画後直ぐに見てしまいます。

事実、今回は録画しながらオンタイムで見てしまいました!

そんな大好きな「HOMELAND」も次回のシーズン8が最終になるとの事。

最終シーズンに向かってどんな展開になるのか、そういった意味でも今回のシーズン7は楽しめそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告