あのジャック・バウアーが帰ってくる!

先週土曜日から、いよいよwowowで放送が始まった「24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」。

初めてシーズン1を見たのが、10年程前になります。

それ以来、シーズン8まで、飽きることなく見続けてみました。

wowowとケーブルTVを契約しているので、海外ドラマは結構見ていますが、24ほど、一気に見れてしまうドラマはありません。

海外ドラマは途中から見ても楽しめるように、一話完結方式(主だったストーリーは続いていますが)を取る事が多いですが、24の”リアルタイムで進行中”というところが、一気に見たくさせる原因なんでしょうね。



土曜日に4話ずつ、11日まで。また続きが待ち遠しい日々が始まりました。

※ただ吹き替え版なのがちょっと残念・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告