パタゴニア Patagonia Classic Retro-X Vestを購入

先日Patagoniaのダウンジャケットを購入し、またパタゴニア熱が再燃してきたのか、続けて購入した定番のこちら。

Patagonia Men’s Classic Retro-X Vest

Patagonia Men's Classic Retro-X Vest

風のある肌寒いコンディションで、単独でもシェル・ジャケットの下でも体の芯を温かく保つベスト。防風性メンブレンを貼り合わせたポリエステル100%(リサイクル・ポリエステル50%)使用のシェルパ・フリース製

昔から欲しかった、Patagoniaの定番中の定番、レトロXフリースベスト。

毎年カラーを変更しているので、前に欲しかった色を変えないのは残念ですが、それでも今回購入したNatural w/Harvest Moon Blueもお気に入りの商品。

このPatagonia Classic Retro-X Fleece Vestの良いところは、寒くなり始めてきたら、シャツの上に着てアウターとして。本格的な冬になったら、ジャケットのインナーに着てと、秋から冬、春先までと長く使えるところ。

私も11月頃は、ネルシャツやデニムシャツの上に着ていましたが、今は、Patagonia「Hi-Loft Down Hoody」の下に着て温まっています。

インナーとして、アウターとして、長く活躍してくれるのが嬉しいところ。

やっぱり定番となる商品は間違いないですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告