楽天銀行デビットカード(JCB)を作ってみる。

ネットでの取引や入出金用として、楽天銀行に口座を作って6年ほどになりますが、キャッシュカードは特に必要ないかなと思い、これまで作っていませんでした。

ただ最近は結構利用する機会が多くなり、引き落としの際に、いちいち他行に移して(当然手数料はかかります)いるのが勿体ないなとおもっていたところ、楽天銀行デビットカードを知り、早速申込み。

楽天銀行デビットカード(JCB)

発行までに、2週間ほどかかると記載がありましたが、既に口座を持っていると早いのか、一週間かからず手元に届きました。

ちなみにデビットカードとは、普通のクレジットカードと同じように使えて(支払いは一括のみ)、引き落としは銀行口座から即時行われます。

高額な買い物の時には残高が心配ですが、ちょっとした買い物の時には便利ですね。

楽天銀行デビットカード(JCB)メリット

しかもこの、楽天銀行デビットカード(JCB)は、100円の利用で1ポイントが貯まる。楽天市場での買い物なら、いつでもポイント2倍。

楽天カードは作りたくないけど・・、っていう方には良いかもしれませんね。

しかも今なら、新規入会+1000円以上の利用で、楽天スーパーポイント500ポイントプレゼント中!

楽天銀行デビットカード(JCB)キャンペーン

クレジットカードを持って、使いすぎないためにも、こういった選択肢も良いかもしれませんね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告