世界同時株安で・・・

それほど大きな利益が出ていた分けでは無いのですが、ここ最近の株安の影響を受け、見事にその利益分が無くなり、そこから一気にマイナスになってしまいました・・。

若干は本日の上昇で持ち直しているのですが、元の水準に戻すには、まだまだ先は長い感じです。

世界同時株安で・・・

株主優待目的で持っているのではなく、取りあえず利益が出ている銘柄については、タイミングを見て売ってしまおうと思いながらも、そのままにしているのがダメなんですよね・・。

改めてハワード・マークスの本を読みたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告