Amazonプライムの新たな特典「Prime Music」に登録

今日アマゾンのサイトを見ていたら、「Prime Music」なるバナーがトップに表示。

今のところapple musicで十分満足しているので、スルーしようかとも思ったのですが、「Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲と、数百のプレイリストが聴き放題。」という文言に反応。

Amazon「Prime Music」

Prime Music~Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲と、数百のプレイリストが聴き放題。~

私は現在「Amazonプライム会員」なのですが、中々そのサービスを上手く使えておらず、せっかくなので、この新しいサービスを登録。

100万曲以上が聴き放題
Amazonプライム会員は100万曲以上の楽曲を聴き放題でお楽しみいただけます。

豊富なセレクション
Prime MusicではJ-POPからポップス、ジャズ、クラシックまで、さまざまなジャンルをそろえています。楽曲はどんどん追加されます。お気に入りのアーティストや、おすすめから楽曲を探してお楽しみください。

音楽専門家によるプレイリスト
プライム会員のために音楽の専門家が選曲したプレイリストで、あらゆるシーンを豊かに。

気分や活動にあわせて
今どんな気分ですか。今何をしていますか。どんなジャンル、どんなアーティストが好きですか。聴きたい楽曲を集めたプレイリストを数百ご用意いたしました。

取り急ぎはアプリをインストールしただけですが、説明を読むと、オフラインでもダウンロードした楽曲が聴けるとの事なので、中々便利そう。

実際使ってみたレビューは改めて投稿させていただきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告