様変わりした武蔵小杉で、キャンプエクスプレスの「一日分の野菜カレー」

先日立ち寄った武蔵小杉。

かれこれ20年近く前、東横線を通学で使っていたのですが、久しぶりに降り立ったその地は様変わり。

最近開発が進み、住みたい街ランキングに入ってくるなど、人気になってきたのは知っていたのですが、商業施設と高層マンション群には圧倒されました。

そんな武蔵小杉のランチで立ち寄った、「キャンプエクスプレス」。

キャンプエクスプレス「一日分の野菜カレー」完全食セット

キャンプエクスプレスの「一日分の野菜カレー」プラスチキンとラッシー

キャンプエクスプレス「一日分の野菜カレー」完全食セット

こちらは看板メニューの「一日分の野菜カレー」に、チキン2本とラッシーが付いたセットです。

私にとっては念願の「キャンプエクスプレス」。

品川駅構内にも店舗があり、通勤で品川駅を使っていたころは良く前を通っていたのですが、並んでいる事が多く、いつも食べるのは諦めていました。

で今回、武蔵小杉 東急スクエア内の店舗を見たところ、お昼を過ぎた時間帯でもあったので、待つことなく入店。

「一日分の野菜カレー」とその名の通り、野菜たっぷりで、美味しくいただきました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告