iPod nano 水没・・・

普段、音楽を聴くときに使っている「iPod nano 第7世代」。

操作もしやすく、軽くて、FMも聴けて、というところが気に入って重宝していました。

そんなiPod nanoがまさかの水没・・・

iPod nano 第7世代 水没

ティップネスでトレーニングをした後、ズボンの中に入れたまま、誤って洗濯をしてしまいました。

普段であれば、洗濯をする前にポケットの中を確認をしているのですが、考え事をしていたためか、忘れてしまっていたようです。

洗濯機を回した後、「なんかカラカラ音がするな」と思った時には、後の祭り。

急いで取り出し、「でも大丈夫かな」と淡い期待をしましたが、やはり電源は入りませんでした・・。

とりあえずネットで復旧方法を検索し、まずは自然乾燥をして、起動することを祈っています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告