毎日のお風呂のお供~ツムラのくすり湯 バスハーブ~

昔は全く気にすることが無かったのですが、30歳を過ぎた頃から、お風呂上りの体の乾燥・かさつきが気になってきました。特に冬場は強く感じます。

そこで良い入浴剤はないかと探していた時に、レビューが好評だったので試しに購入し、以来愛用しているのが「ツムラのくすり湯 バスハーブ」。

毎日のお風呂のお供~ツムラのくすり湯 バスハーブ~

ツムラのくすり湯 バスハーブ 650ml

生薬の抽出エキスを有効成分とした液体タイプのくすり湯です。(トウキ・センキュウ・ハマボウフウ・チンピ・ハッカ・カミツレ)
身体を温め、疲労を回復し、リウマチ・腰痛・神経痛・肩こりの痛みをやわらげます。
お肌を清潔に保つとともに、生薬エキスがかさつくお肌に働き、必要な潤いを与えます。

有効成分100%生薬エキスという事で、最初は少しその匂いが気になりましたが、それが生薬成分なんだと思うと、不思議と心地よくなってきます。

買った当初は乾燥する冬場だけ使うつもりでしたが、今では通年で愛用。

最初は少し高いかな?とも思いましたが、実際に使ってみて、私は十分にその効果を感じています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告