「三河屋」でおもひでのミックスフライ定食~西麻布・六本木・乃木坂~

昔六本木の会社に勤めていた頃に、良く行ったフライ専門の定食屋さん「三河屋」。

良くといっても、六本木からは歩いて15分ぐらい、並ぶのも必須だったので、時間に余裕のある時しか行けませんでした。

そんな三河屋に6年ぶりに訪問して、思い出の「ミックス定食」を注文。

「三河屋」でおもひでのミックスフライ定食~西麻布・六本木・乃木坂~

ちなみにこの「三河屋」さんは、ランチタイムのみの営業、しかも、水・土・日・祝がお休みなので、六本木を離れてからは、ますます行きづらくなってしまい、今回念願かなっての再訪です。

久しぶりに食べるその味は、味もボリュームも当時と変わらず、とても美味しかったです。

行く前は、これが最後の訪問になるだろうと思ったのですが、この記事を書いていたら、また直ぐ行きたくなってしまいました・・。

近いうちに再訪は決定です!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告