THE B級グルメ 新橋 肉めし岡むら屋で「スペ肉めし」

新橋に行きつけの理髪店があるので、月に一回は必ず訪れているのですが、そこで髪を切った帰りに立ち寄った「肉めし 岡むら屋」。

2013年にオープンしたそうなのですが、今まで全く気が付きませんでした。

で注文したのは「スペ肉めし」。

THE B級グルメ 肉めし岡むら屋で「スペ肉めし」

新橋 肉めし岡むら屋「スペ肉めし+ビーフスープ」840円(税込)

牛トロ肉に、豆腐、大根、玉子、もち巾着、ロールキャベツが入った、見た目のインパクトからしてB級グルメな一品。

大鍋でじっくり煮込んだとろ牛肉は、ホロホロで柔らかく、豆腐・大根・玉子、ロールキャベツそれぞれ味が良くしみ込んでいて、とても美味しかったです。

食べる前は少し重いかなと思ったのですが、意外とあっさり完食することができました。

ちなみに今回食べた「スペ肉めし」以外にも、魅力的なメニューがたくさん。

肉めし岡むら屋 メニュー

また次回、髪を切りに行ったついでに立ち寄ってしまいそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告