ぼくたちに、もうモノは必要ない。- 断捨離からミニマリストへ

Kindleの良いところは、無料で読める本が結構あるところ。

定期的に無料本のランキングを見ては、気になるものがあったら、取りあえずダウンロードして読んでみます。

そこで今回、私にとってピッタリの書籍がお試し版で出ていたので、早速購入してみました。

「ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ – 【無料お試し版】 [Kindle版]」

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ - 【無料お試し版】 [Kindle版]

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ – 【無料お試し版】 [Kindle版]

モノを捨てられない私は、断捨離系の情報をネットで見たり、本を読んだりするのですが、なかなか実践ができません。

多分今後、読むことは無い、着ることは無い、使う事は無い、と頭では何となくわかっても、いざ処分するとなると躊躇してしまう。

究極の理想は、スーツケース2つぐらいで、いつでも引っ越しができる状態なのですが・・。

ただこういった本を読むと、その瞬間断捨離モードに入るので、その熱が冷めないうちに、一気に片づけをするようにしています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告