Apple純正?Apple Pencil用にペンスタンドを購入

iPadと合わせて購入した第2世代のApple Pencil。

使っていない時は、そのままiPad装着して充電をしておくか、iPadのケースに収納をしていますが、一時的に置いておきたいなと思った時に便利なこちらのスタンドを購入しました。

ゼブラ デスクペン フロス 0.7

ボールペンとセットで売られているデスクペンで、実際にはApple Pencilの「スタンド」ではありませんが、立ててみると、デジタルとアナログが一緒になった感じがして何だか味があります。

当然Apple純正の商品ではありませんが、、変に干渉したり、ぐらぐらして倒れることも無く、問題なく使えます。

ちなみにさすがゼブラと行った感じで、ボールペン自体も非常に書きやすいです。

本来はオフィスの受付や、ホテルのフロントなんかに置いて使うものかと思いますが、これが数百円で買えるのは、凄くオトクだと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告