Number(ナンバー)966号「特集 フィギュアスケート&体操 美しく、強く。」を購入

今や定番とも言える、羽生結弦選手が表紙のナンバー。

今回は「表紙」+「特製ダブル表紙」になっています。

Number(ナンバー)966号「特集 フィギュアスケート&体操 美しく、強く。」

Number(ナンバー)966号「特集 フィギュアスケート&体操 美しく、強く。」

第1特集・フィギュアスケート 2018-19

[スペシャルインタビュー]
羽生結弦「絶対王者の原点回帰」

[速報レポート] グランプリシリーズ ロシア杯

[名将が明かす進化の裏側]
ブライアン・オーサー「ユヅルに教えることはもう何もない」

[レジェンドが語る羽生1]
エフゲニー・プルシェンコ 「憧れの継承がフィギュアの未来を創る」

[レジェンドが語る羽生2]
ジョニー・ウィアー 「ユヅルに僕の姿を重ね合わせた」

[恩師が見た王者の原点]
都築章一郎「その想像力こそ最大の魅力」

[ピアニストが賞賛する才能]
清塚信也「僕はスポーツ選手に、彼は音楽家になれた」

[平昌後に訪れた変革]
宇野昌磨「ありのままの自分を信じて」

[5年ぶりの全日本へ]
髙橋大輔「32歳、希望のリンクで」
[新たなる旅立ち]
町田樹「愛するフィギュアスケートのために」

何だかあれから随分と時間が経った感じがしますが、羽生選手が2連覇を達成した、平昌オリンピックが開催されたのは今年の話なんですよね。

今年は平昌オリンピックから、大谷選手の活躍、サッカーワールドカップ、甲子園。

また諸々の不祥事など、スポーツの話題が多かった年のように思います。

そんな中、羽生選手は先日開催された「グランプリシリーズ ロシア大会」で、ケガをしながらも2連覇を達成したりと、その活躍は改めて凄いなと思います。

ちなみに今私がナンバーの中で楽しみにしているのがこちらの連載。

2000年の桜庭和志

2000年の桜庭和志

いよいよ桜庭和志が「グレイシーハンター」と言われた時代に突入です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告