ブリーフィングのメッセンジャーバッグ BRIEFING BRF150219

前回紹介したBRIEFINGのビジネスバックに続いては、こちらのメッセンジャーバッグ。

ブリーフィング BRIEFING BRF150219

BRIEFING BRF150219

500デニールのミリタリーコーデュラナイロンを使用したシリーズ、FLIGHT LIGHTよりメッセンジャーバッグの登場です。大きなサイズになっても、素材自体が軽いコーデュラのためバッグ自体が重くならずに、素材の利点を最大限に活かしています。フラップ部分にはファスナーポケットがあるため、よく出し入れする携帯や定期などはこちらに収納すると出し入れがスムーズです。

ビジネス用の鞄があまり必要がなくなったため、最近普段使いでは、もっぱらこのバックを使っています。

ブリーフィングのバックは丈夫に出来ているため、ナイロンの割には少し重かったりもするのですが、こちらは比較的細めの500デニールのコーデュラ糸で織られた軽量なナイロンを使用しているため、肩からかけていても重さは気になりません。

また小分けのポケットも多くあり、細々としたものを持っていくときには、何かと重宝します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告