永久定番 コンバースCHUCK TAYLOR CANVAS ALL STAR HIを購入

永久定番コンバース~スニーカーの20世紀遺産にして21世紀のスタンダード~

1908年に創業し、1917年にバスケットボールシューズのキャンパスオールスターを開発。

以来長きに渡って愛されてきたブランド。

CONVERSE コンバース

その変わらない良さというものが、大人になると改めて分かってきます。

実際この時期、コンバースのスニカーをシンプルに履きこなしている人を見ると、男女問わずカッコいいなと思ってしまう。

で私も、“MADE IN JAPAN”のALL STAR HIを、少し丈が短めのボトムスに合わせて、最近良く履いていますが、もう一足色違い欲しいと思って買ったのがこちら。

コンバースCHUCK TAYLOR CANVAS ALL STAR HI

永久定番 コンバースCHUCK TAYLOR CANVAS ALL STAR HIを購入

色はシンプルで合わせやすいチャコールをチョイス。

コンバース CHUCK TAYLOR CANVAS ALL STAR HI チャコール

定番中の定番ですが、やっぱりカッコいいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告