UNIQLO ユニクロの「ジョガースリムフィットジーンズ」を購入

スウェットなんかでよくある、ウエストをヒモで縛るタイプのパンツ。

最近はジーンズでもよく見るようになりましたね。

で私も一着欲しくなり、一番身近なところで購入。

UNIQLO ユニクロ「ジョガースリムフィットジーンズ」

UNIQLO ユニクロ「ジョガースリムフィットジーンズ」

ユニクロジーンズ史上最高のはき心地の良さ!ジョガーの良さを取り入れた新しいジーンズ。

  • 見た目は本格ジーンズで、スウェットパンツのようなラクなはき心地。
  • ウエストまでしっかり伸びるイージー仕様。
  • タウンだけでなく長時間移動の多い旅行やルームウェアとしても使えるほどの柔らかさ。
  • シルエットはトレンドのひざ下テーパードですっきりスリム。
  • 旬のスタイリングを楽しめる1本。

最近のユニクロのジーンズは、本当によくなったなと思います。

形もそうですが、色落ちや加工の仕方も、ちゃんとしている。
※昔に比べると、どこのメーカーも最近はレベルが上がって来て、安くて良いジーンズが増えてきている気がします。

この「ジョガースリムフィットジーンズ」も、特にそういった部分を求めて買ったわけではないのですが、色落ち具合も自然な感じ。

UNIQLO ユニクロ「ジョガースリムフィットジーンズ」

「88% 綿、11% ポリエステル、1% ポリウレタン」なので、履き心地も柔らかい。

お洒落なスウェットパンツが増えてきたとは言え、ある程度行動範囲が限られてしまいますが、このパンツだったら、近所だけでなく、旅行に行く時にも良さそう。

特に飛行機に乗るときなんかはリラックスできそう。

1万円以上する“オシャレ”スウェットパンツも持っていますが、今年はこの「ジョガースリムフィットジーンズ」が活躍してくれそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告