ロンハーマン Ron Herman 3rdタイプ スエードジャケットを購入

去年から欲しかった、3rdタイプのスウェードジャケット。

ネットや店頭で探しても、なかなかこれといったものが無かったのですが、先日USEDですが、まさにイメージ通りの商品があったので、迷わず購入。

ロンハーマン Ron Herman 3rdタイプ スエードジャケット

ロンハーマン Ron Herman 3rdタイプ スエードジャケット

冬になると革ジャンを着たくなる時が定期的にあり、実際に何着が購入したのですが、実際に来てみると少し気恥ずかしい(なんか頑張っている感がでてしまう・・)。

特にライダースタイプを着て電車に乗っていると、なんか浮いている気がしてしまうんですよね。

やっぱり革ジャンは、アメリカンなバイクに乗るときに着るとしっくりくるんでしょう。

ロンハーマン Ron Herman 3rdタイプ スエードジャケット

その点スウェードだと、それほどハードな感じがしない。

また3rdタイプなので、いろんな格好に合わせられそう。

ロンハーマン Ron Herman

ロンハーマンは好きなブランドなのですが、値段を見て、少し買うのを躊躇してしまうことも多々・・。

でも今回はUSEDだったので、お得に買うことができました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告