引き寄せられて「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 」を読む

“引き寄せの法則”

何度が耳にする事はありましたが、今まであれば、手にすることは無かった本。

ただこういった世界も、知っておいた方が良いのかなと、ふと思い立ち、手に取ったこちら。

「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス(著)、吉田 利子(翻訳)

「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」エスター・ヒックス(著)、ジェリー・ヒックス(著)、吉田 利子(翻訳)

「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 」

宇宙を支配する強力な法則である『引き寄せの法則』。
でも多くの人は『引き寄せの法則』の使い方を知りません。
本書は『引き寄せの法則』をうまく使って、望みを実現する方法を教えます。
あなたはどんなものでも所有できるし、どんな人にもなれるし、どんなことでもできるのです!

※なんだか帯のコメントが胡散臭いですが・・。

読んだ感想として、多分成功している人たちは、そのアプローチの仕方は違えど、この本に書かれているように、自分の「良いイメージ」を引き寄せるすべを知っているんだろうなと思いました。

ただ単純に、「成功したい、お金持ちになりたい」と思うのではなく、そこに至るまでのステップもイメージができ、そこに向かって努力ができる。

中々実践するのは難しいですが、改めてそのことに気付かせてくれただけでも、読む価値はあったと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告