モンブラン マイスターシュテュック プラチナライン クラシック ボールペン 2866 購入

以前、会社の先輩が持っているのを見て憧れたMONTBLANCのボールペン。

モンブラン マイスターシュテュック プラチナライン クラシック ボールペン 2866

何度か買おうと思う時もありましたが、(絶対真似しただろうと思われると思い・・)先輩に対して気が引けていたのと、やはりボールペンに対して数万円を出すのは、さすがに躊躇してしまっていました。

ただ、人と打ち合わせをする際には、値踏みをするわけでなないのですが、何となく、時計であったり、名刺入れ、ボールペンには目が行きます。

私も勤めていた当時、外部の方と打ち合わせをする際には、モンブランとまでは行きませんでしたが、数千円程度のボールペンを使っていました。

ただ今は仕事も辞めてしまったので、そういった打ち合わせをする機会はありません。

そんな中購入したモンブランのボールペン。

先輩の目から離れたのと、もし今度仕事をする機会があったら、このボールペンをもって、「颯爽と打ち合わせに参加したいな。」という思いから購入しました。

果たしてそんな日が来るのか分かりませんが、それまで、このボールペンは大切にしまっておきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告