おトクなきっぷ:成田エクスプレス 往復きっぷ

飛行機に乗るときは、できれば家から交通の便が良くて、電車賃も安い羽田空港が良い。

ただ行先によっては、やっぱり成田空港となる事も多いです。

成田空港に行く時には、だいたい成田エクスプレスを使っているのですが、品川からだと3,390円。往復で乗ると6,780円

乗り心地も良いし、早く着くので満足ではあるのですが、やっぱりちょっと高いかなと思う事もあります。

そんな時に駅のポスターで見かけた「N’EX往復きっぷ – おトクなきっぷ:JR東日本」。

おトクなきっぷ:成田エクスプレス 往復きっぷ

東京(都区内)からだと、何と往復で4,940円。差額にして1,840円もお得です。

ただ、行の電車は時間が読めるからいいのですが、帰りはさすがに時間が読みずらい。

でJR東日本に問い合わせたところ、有効期間内であれば、乗るときに指定ができるとの事でした。

早速私も指定席券売機にて購入。

ちなみにこの往復切符。前日までの購入が必要で、9月16日までの限定販売となるようです。

今年の夏休みのご旅行で成田空港をご利用予定の方は、ご参考までに。

※下期販売分の情報はこちらに更新いたしました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告